FAQ

Q

送料について

A
送料は商品によって異なります。 各商品ページの「送料についてはこちら」部分をクリックしてご確認ください。
Q

お問い合わせについて

A
お問い合わせには、1〜3営業日で返信いたします。 「@tabisuketabizo.jp」のアドレスで返信いたしますので、受信できるように設定をお願いいたします。 3日以上経っても返信が届かない場合は、メールのフィルタリング機能によって迷惑メールとして処理されている場合がありますので、迷惑メールフォルダや削除フォルダもご確認ください。 返信が見つからない場合は、お手数ですが再度お問い合わせいただきますようお願いいたします。
Q

発送について

A
在庫のある商品は原則「水曜日」に発送いたします。 ※火曜日23時59分までのご注文分を水曜日に発送いたします。 ※年末年始や振替休日などにより発送曜日が変更となることがございます。 ---------------------- ◎発送までお時間がかかる商品につきましては、商品ページに発送目安時期を記載しております。